プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンタルを強くするにはどうすれば良いですか?

A 回答 (7件)

(2) メンタルが強くなる習慣とは|しあわせ心理学 - YouTube


    • good
    • 0

人と関わる事なんでしょうね。

私も一時期保護で守られてましたが今は戦いの場に参戦してます。一時期は上司からギャーギャー言われ耐え、無理かもと思っていた社員にもなり仕事も抜けてますが覚えて成長過程です。ババアになっても戦う覚悟でいます。辛いのが復縁嫌だと思うと集団ストーカー連中出てきたり黒服の創価に変な仄めかしされたりでメンタル弱りましたが。もう生活を妨害しないでほしい。働くだけで精一杯なんだから。
    • good
    • 0

場数を踏むこと。

慣れること、10人から20人集まった会議で何か質問すること。
    • good
    • 0

メンソールを塗る‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 0

生活保護を受けると良いですわ。


不労所得で生きる事に慣れてしまえば、
確実にふてぶてしさが備わりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

気合だッ!

    • good
    • 2

誰にでも好かれようとしないこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!