プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分浮世絵だと思うんですが、よく歴史の資料などに掲載されている、雨の中田植えをしている絵の名前をしりたいです。だれかわかる人いませんか。

A 回答 (1件)

下に添付したURLは広重の東海道53次の掛川です。


お探しのものがこれかどうかは解りませんが、Yahooサイトで『浮世絵、田植え』で検索すると、いくつか出てくるのでやってみてください。

参考URL:http://www.page.sannet.ne.jp/rokano28/ukiyoe/bka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしえて頂いたサイト、とても参考になりました。ありがとうございました。引き続き「田植え」と「歌川広重」で検索してみようと思います。

お礼日時:2001/09/05 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!