アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1秒間だけマリアナ海溝の最深部にワープした場合、人体に影響はありますか?

A 回答 (6件)

1秒間であっても水圧は如実に人体へ影響を与えますね。


生身だろうが潜水服着用だろうが、圧潰します。
    • good
    • 0

めっさあるでしょうね。



まず、一瞬で肺と気管が潰れます。

逆にこれが宇宙空間だったら大丈夫みたいですよ。
    • good
    • 0

圧力は瞬時に伝わりますから、あっという間にぺっちゃんこでしょうね。

    • good
    • 0

約900気圧ですね


大気圧の九〇〇倍で押しつけられます

結果は分かるでしょ
    • good
    • 0

はい息を出来なく為って死体で戻ってきますね。

    • good
    • 0

水圧で潰れる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!