アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日も早く日銀総裁を更迭しなければ、日本はスタグフレーションにどんどんハマっていきますよね?

A 回答 (3件)

黒田はひどいが、そもそもは安倍自民がおおもとなのだから


自民党が与党でいる限り、庶民には地獄というのは変りません。
    • good
    • 2

か神風が吹く。



と、黒田なら言いそうだなッ!
    • good
    • 2

同感です。



日本は、この無能日銀総裁のせいで、自ら世界の金融システムから外れようとしています。
ロシアみたいに制裁なら仕方ありませんが、自殺しようとしているとは呆れます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!