アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今が辛すぎて過去の楽しかった頃の写真を見てなんとか耐えてます。こんな俺は惨めですよね??早く死にたいです。

A 回答 (3件)

過去の楽しかった頃があるなんて幸せ者ですね。

私にはそんなものないですよ?
    • good
    • 0

死にたいって思う時点でうつの可能性高いみたいなので、精神科に相談してみて下さい。

手遅れになるかもです
    • good
    • 0

死にたいなー消えてしまいたいなーって思った時期もありましたが、時間が解決してくれました。

質問者さまに何があったのかはわかりませんが、毎日無で仕事をしてれば時間が解決してくれるんじゃないでしょうか?
仕事に没頭してれば嫌なことも忘れていきますよ。
惨めじゃないですし今を耐えればまた楽しい日が訪れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!