プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若者はチャラい方が若者の女性にとって魅力的なのでしょうか
若者だけどどちらかと言うとしっかりしている方なのですが
なぜタバコ吸ってて髪染めてて貯金せずパチやってるような人がモテてるのか理解不能です。

A 回答 (6件)

チャラい方がモテるでしょう。


積極的に甘くしてくれる男性に女性は弱いのです。

アメリカの統計では幼少期から小学生までのテストで、知らない男の人が話しかけて来た時について行く確率が圧倒的に女児の方が多かったとされています。

つまり、女性は物心ついた時から男性に優しくして貰えると言う事が特別なことに思うようにできているのです。

だから、基本的にわざとらしくても女性に積極的に優しくする事をお勧めします。落とした消しゴムを20m先から拾いに行くくらいの勢いで。案外女性はこのレベルで気になったりします。
    • good
    • 1

若い男の子は女の子を外見でばかり判断したりしますが、女の子のほうが精神年齢では常に二三歩先にあり、将来性を見抜こうとするような人が多いのです、、、。



ですので、一旦ダメだと思ったなら、相手が芸能人でも、あっさりキッパリと別れたりもします。

長所は短所、短所は長所、という言葉を知っているでしょう、、??

昔から、ヤンキーやヤクザには、起業家やスポーツマンになるような人が多いですしね、、、。
    • good
    • 0

概念を壊してくれる刺激的な存在なのだと思います。

興味は持っても、付き合いたいまでに発展しないのが多い気もしますよ(*^^*)
    • good
    • 0

昭和ならまだしも、今はチャラい男はモテないです。

そりゃ平気って女の子もいますけど、多数派とはとても言えないです。
あなたの言う「タバコ吸ってて髪染めてて貯金せずパチやってるような」男もモテないです。

じゃあその彼はなんでモテるのかというと、そのモテない要素を上回ってしまうほどの、男としての魅力があるんでしょう。「タバコ吸わなくて黒髪で真面目で定職と貯蓄のある男」はモテるはずなのに、それでもモテない男はたくさんいます。それに引き換え、品も金も無いのに彼はモテてしまうんです。話が面白いのか、セクシーなのか、頼り甲斐あるのか、優しいのか、母性本能くすぐられるのか…なんなのか理由はわかりません。
でも金や上辺で女を釣ってないのにモテるなら、それは本当の本当の「色男」ですよ。もうあなたは「完敗」だと思った方がいいです。かえって清々しいです。
    • good
    • 4

ハラハラ、ドキドキするせいかも

    • good
    • 2

勉強とか悩みとかそういうの考えるのが嫌で現実逃避をしてるんじゃないんですかね?


ヤンキーにも根は性格が良い人はいるっちゃいます
肯定している訳ではないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!