プロが教えるわが家の防犯対策術!

1秒って何BPMですか?

A 回答 (6件)

1秒に1拍の速さが何BPMなのかって事が聞きたいのなら60BPMです。

    • good
    • 2

以下の曲なら84BPM


    • good
    • 0

はあ??????


BPM=速度テンポのこと。
1分間に120なら、1秒で2BPM
1分間に60なら、1秒で1BPM
    • good
    • 1

1[BPM]=1/60[BPS]


と言う関係になります。
    • good
    • 2

質問が少し変ですね。



Beat Per Minuteの略ですから、1分(60秒)に何拍かという数字です。
例えば120BPMなら0.5秒に1拍となります。
    • good
    • 2

76.65BPM

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!