アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんっとに遅いわねぇ、郵便って。ここまで遅いと、自分で電車に乗って届けに行きたくならない? どうしてこんな遅いサービスが、普通に民営企業として成り立ってるのかわからないわよ。

「ほんっとに遅いわねぇ、郵便って。ここまで」の質問画像

A 回答 (4件)

クレーマーバカ

    • good
    • 3

郵便局員の負担軽減で、深夜の作業が翌日になったので、普通郵便などは最大で数日遅くなったそうですよ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c1e0a65297da78 …
    • good
    • 0

「自分で電車に乗って届けに行きたくならない? 」



どちら宛てかその日に届けることも可能ですしね。
交通費が切手代程度で済めばの話しですけど。
    • good
    • 6

自分で届けに行けば良かっただけでは?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!