アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、このようなズボンを履いたまま、就寝したいですか

「皆さんは、このようなズボンを履いたまま、」の質問画像

A 回答 (6件)

寝ると決めると、スッポンポンの裸で寝るので、パンチ一丁でも不快感で安眠ができないです。

今も歴代の恋人ちゃんたちもスッポンポン族です。
    • good
    • 0

私は、夜中の非常事態の突発を予測して、作業ズボンで、靴下も履いて、寝ているよ。


飛び起きて、そのまま外に出られるからね。

BY 逆転地蔵
    • good
    • 0

したいわけではないけど、泊まりに行って服がない場合は気にせず寝ます。

    • good
    • 0

寝る時はゆるくてラク~な格好がいいです(^^)

    • good
    • 0

全く思いません。


寝るのに一番不向きなパンツだと思います。
    • good
    • 1

いやー、キツそうで嫌です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!