アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です。もう全てから逃げたい気分です。

学校はこれ以上休んだら留年ルートと担任に言われ、親からは留年したら中卒で働くように言われました。私は起立性調節障害でずっと体調が悪いです。というか、もう体がぶっ壊れてます。治る気もしないです。学校も行きたくないです。甘えですね分かってるんですけど。全部投げ出して自由になりたいです。20歳になったら死のうと小学生の時から思っていたのでどうせ学歴なんて意味ありませんし。家族は好きなので本当に感謝しています、こんな不孝者の子供じゃなければもっと苦労させずに済んだのにとも思っています。

逃げるってどこへ行けばいいんですかね。ぶっ壊れた私の身体じゃそう遠くへは行けないし。ただの書きなぐりですみません

A 回答 (6件)

起立性調節障害はちゃんとした病気です。



そのことをまず親に理解してもらう必要があります

起立性調節障害の症状は時間とともに改善していくものなので、批判的に見られたときのために、味方になる友人などを作っておくのがいいと思います。
    • good
    • 0

どなたか味方に色々な友達でも付けて部活したらどうかな?動けない動きたくない起立性調節障害も自分自身からなる病だから誰か他から殻を破ってくれる人がおらんと無理かも。

働け言うても働くってのは学生の何倍も辛いこと多く我慢の日々ばかりだし1番人間関係が重荷になるし。
    • good
    • 0

通信制の高校に転校するのが一番楽かな

    • good
    • 2

>逃げるってどこへ行けばいいんですかね


誰もいないところでしょう。
無人島とか、山奥とか、人がいないとこですね。
    • good
    • 0

貴方に合うスクール



https://totsukayachtschool.com/index.shtml
    • good
    • 0

学校を辞め働いて下さい。



犯罪をおかし逮捕され少年院に送致されたら起立性調節障害も完治しますよ。

原因は貴方の甘えを許す親かと。

起きなければ水をぶっかけたり、電気ショックを与えたりすれば必ず治ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!