アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここはNTTレゾナントのQ&Aサイトです。
NTTレゾナント自身がサイトを管理してないはずです。
管理業務を外部に委託しているはずです。
委託先(外注先)はどこの会社ですか?

A 回答 (2件)

パーソナルサービス事業部で管理しているはずです。

元々OCN→コミュニケーションズ→レゾナントの流れで来ていますのでレゾナントは委託先が独立したようなものです。実務は嘱託社員、契約社員で十分回せるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/10 09:32

それは公開されてないと思いますよ。


なので、内部の人じゃないとわからないんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/10 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!