アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支持層が被っている公明党と共産党こそ選挙協力すべきですよね?

A 回答 (3件)

両方とも、中韓大好き政党ですから


共闘しても良さそうですが。

共産主義は、宗教を否定しますから
理念的に無理でしょう。

事実、公明党と共産党は犬猿の仲です。

双方とも、意思決定は全員一致で
異論、反論は一切認めず、
独裁的政党です。

だからこそ、お互いに憎悪している
訳です。



支持層が被っている公明党と共産党こそ
選挙協力すべきですよね?
 ↑
被っているからこそ、仲が悪いのです。
共産党としてみれば、新興団体である
公明党に票田を食い荒らされているわけです。
    • good
    • 1

鯛のダンス、ヒラメのダンス、イルカのダンス、狼のダンス、神楽でダンス、子犬のマーチ、黒猫のタンゴ、シャルウィーダンス、ブリキのダンス、様々な芸術と芸能が地球に踊る訳ですが、へんな小事に固執する団体では、首の回転、社会の回転、社会のネジに、不調を来たし停滞・低能する帰来と危険も、れきしにみるところではある。

 全庶民の安全と平和のためのスッテップとは何か、そんなのも、時代時代における、節目節目における、なぞなぞとなって久しい、そんな老中・側用人・にわとり御門、 そんなところではないでしょうか。


おまけ.

    • good
    • 0

公明党は今の立ち位置が理想なんです。



与党であることの恩恵をかなり受けており、どうして野党と共闘しないといけないのか?

しかも、公明党の票次第で、自民党も危機になるとか都合がいいですよ。
自民党も公明党を邪険にすることもできない。

まさに、公明党の立ち位置は理想なんでしょうな。

しか~し、宗教系が与党とか、、、やばいよねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!