アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソロスは、なぜ世界の様々な問題を後回しにして、第三次世界大戦をしなければならないと訴えているのですか?
ロシア帝国を滅し、ソ連を作り、ロシアを共産主義にしたのはユダヤ資本なのに、なぜソロスは、共産主義に反対する者を支援したいと思ったのですか?
またそれでソ連を崩壊させ、その後に自分勝手な財団をロシアに作り始めたのですか?また、エキサイティングな毎日で自分が経済的に成功したことを、ダボス会議で語っています。 

中国に、世界経済が支配されていると言うのは、ユダヤの敗北宣言にしか聞こえないし、なぜソロスの金儲けのために、人類を危険にさらそうとしているのですか?

質問者からの補足コメント

• 途上国の貧困対策も、ユダヤ投資家の寄付が大きいからですか?ユダヤ投資家が第三次世界大戦に投資すると号令出すと、国際社会は足並み揃えるために、ユダヤ投資家の望むような国策を講じなければならないのですか?それが民主主義による開かれた社会、個人の自由などという見せかけの偽善、ユダヤ支配システムですか?

• この人達がアゾフを作ったりしなければ戦争なんて起きませんでした。投資家が戦争を引き起こしていたのに、閉ざされた社会も開かれた社会も関係ないではないですか。
    ウクライナ人はこの戦いのために犠牲になってるのに、ユダヤ投資家からすれば、豆粒くらいの小さな犠牲なのでしょうね。

• 投資家はスポンサーだから、戦争の仕掛け人だったとしても、責任取らせられないのでしょうか?

• 民主主義のための慈善活動なんて言ってますが、アゾフ連隊作って、やらせていた事は、政権転覆のテロと、虐殺、迫害では無いです。