アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のLEDシーリングライトですが、チカチカして正常に点灯しなくなりました。
電球が埋め込まれているタイプで、取り替えがきかないようですが、これは使い捨てしなければならないライトでしょうか❓

「画像のLEDシーリングライトですが、チカ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう2年間、寝る時以外はつけっぱなしでフル稼働していたライトです。

      補足日時:2022/06/10 15:46

A 回答 (1件)

LEDシーリングライトは使い捨てですね。


LEDの交換は出来ません。
それでも、通常は10年くらいは使える
はずなんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

納得いたしました。

お礼日時:2022/06/10 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!