アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこのあいだまで股がいんきんでした。
それは市販の薬で治ったのですが、お尻にうつってしまったようなんです^^;肛門より背中寄りでちょうどお知りの割れ目が始まるところです。こんなところにうつるものでしょうか?

A 回答 (3件)

私も、その辺りにうつりました。


恥ずかしいですが、病院に行けばきちんと菌の検査をして
よく効く薬を出してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつるものなんですね^^;薬を塗ろうとおもいます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/29 23:04

病院に行かれてはと



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/7176 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり病院ですね^^;ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/29 23:01

お尻の割れ目ならインキンです。

他の場所なら"ぜにたむし"というそうです!

参考URL:http://www2.tokai.or.jp/hiramatu/hifuk/tamusi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ菌なんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/29 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!