アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで、売上をコンスタントに上げている方は、販売用の仕入れをどこかでやっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

完全に業者だろっていうくらいに商品を大量に出品している人がいます。

    • good
    • 0

・学生で1人ぐらいそんな奴がいて、代理業のような事やってるw


・自分で製造
・自分の会社や店/友人関係
・せどり
・輸入
・「貴金属買いまーす」と個宅営業
・質屋/買取屋
・片付けや(死亡した人の家も遺物も処理する仕事)
・横領とか泥棒・・・
そんな感じでしょうね。

というか、商売の仕入れの内緒の話なんて、誰も教えてくれないよ。
同じ事を真似されたら、自分の儲けを減らすだけだからね・・・
    • good
    • 1

そうでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!