アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古のガスコンロを入手したのですが、バーナー出口の温度センサー(真ン中に飛び出てる軸)が
ない状態でした。
この状態での使用は何か問題があるでしょうか?

「ガンコンロのSiセンサーがない」の質問画像

A 回答 (2件)

便利だと思います。


普通の料理をする時
あると、めちゃくそ不便です。
卵焼き程度でも、ものすごく苦労します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
わざと外してるんですね。

お礼日時:2022/06/12 00:02

それで火が点きますか?


点いて使用できれば良いですが?
ただ、点いても不安定とか火事になる危険性が高まります。
必要な時だけ解除する使い方も有りますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/12 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!