アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁に付いているガスコンロの元栓がひとつしかありません
ガスコンロを購入したいのですが 二口ガスコンロでも使えるんでしょうか

A 回答 (3件)

使えますよ

    • good
    • 1

使えますよ

    • good
    • 1

そのコンロへの供給口は1本です。


その1本で2口に供給する形になっています。

とってもカンタン♪ガステーブルとガス栓の接続方法
https://www.marue.com/staffblog/gasusen_setsuzoku/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

大変助かりました
映像まで丁寧に送っていただいて 参考にします
すごくちっちゃいキッチンなので ちっちゃいコンロを買おうと思ってるんですが せめて二つ付いてないとねーと思いまして
ずっと電子レンジで ほぼ毎日食事を作ってるんですがすごく不便で 給付金入ったら 電気屋さんに見に行ってきまーす
有難う御座いました

お礼日時:2020/06/15 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!