アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸でガスコンロを買っておくようになっているところにIH2口を置く電力は足りなかくてこまったとかありますか?
冷暖房やパソコンが主な電力使用であとはレンジやケトルなどをその都度つかうかんじです。

A 回答 (3件)

IHクッキングヒーターは、200Vである


200Vの工事が必用となる

卓上のものなら、単純に契約のAにより異なる
    • good
    • 0

質問がよく分かりません。


ガスコンロを買っておくようにと言われてるのになぜIHを買うのでしょうか?
    • good
    • 0

123回も質問して回答もらってるのに無反応ってある意味すごいですね


答える気がおきませんわ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A