プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たとえそいつがどんなにクソ女だとしてもそいつにはオッパイがある、というダメ格言を思いつきました。
この文言はダメ格言と言うのにふさんしいかどうかジャッジしてください。
また、他にもダメ格言があれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

乳がん等で乳房切除した女性には当てはまらないかと。

    • good
    • 0

ダメっていうか、割とちゃんとしてると思う。



誰だったか忘れたけど、近代日本の偉大な作家だか文化人だかが、「女の尻が好きかと言われると確かにそうなんだが、女が好きかと言われると、悩んでしまう」って言ってて、当時から男同士で女の扱いにくさを嘆きあってる話がありましたし。

「どんな取り柄無い女でも、オッパイで許してあげるよ」という、女性にもなんとも好都合な話。自分も無条件に許されたいです。羨ましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女心はいつの時代もミステリアスなのかもしれませんね。

お礼日時:2022/06/16 09:58

オッパイがあるでは弱いような気がしますが?


そこはやっぱり[オッパイ]ではなく[オマンコ]ではないでしょうか?
    • good
    • 0

女性は赤ん坊に栄養を与えれる母乳があります


人類が今あるのは女性がいるからであって
女性のおっぱいは男性も喜ぶが赤ん坊の生命維持
その武器を持った女性は男性より遥かに上
非常に素晴らしい格言であって
いずれ格言となるはず
    • good
    • 0

ダメ格言



ギャンブルは絶対につかっちゃいけないお金に手を出してからが本当の勝負だ。

菊池寛
「たとえそいつがどんなにクソ女だとしてもそ」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!