dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別の男とランチに行く女の心境を教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

その「別の男」が現実の彼氏。


彼氏を自認している男は単に同僚。
ランチしながら
「最近、あいつ勘違いがひどくて」
との悩み相談を「彼氏」にしている。
    • good
    • 0

別に普通ではないでしょうか?、何が問題なのでしょうか?。

    • good
    • 0

変態?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

ただの付き合いでは?



職場に彼氏いたら、同僚とランチ行ってはいけないとか、上司とかとも行けないって言う方が変では?

公私混同はしないのが大人なんじゃない?
うちの会社にも付き合っている人とか、同僚と結婚して夫婦として同じ職場で勤めている人いるけど、それはそれ。
大人の対応しているよ。

焼きもちなんて妬いていたり、制限されたら仕事しにくくなっちゃうからね~って考えなのでは?
    • good
    • 2

彼氏が何人もいるからですね

    • good
    • 0

何も考えてない可能性。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!