プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園児が1番楽しかった頃っておかしいですか?

A 回答 (3件)

別におかしくないんじゃないですか?

    • good
    • 1

幼稚園が一番楽しかった。

が理解しやすい書き方です。幼稚園児が楽しかった一番楽しかった なら、続くのは何でしょうかが、適切です。
文言がおかしいです。
幼稚園時代が一番楽しかった。が一般的な書き方です。記憶は本人の望むように書き換えられますから古いほど美化されて楽しい思い出だけピックアップされています。写真で振り返るしか無いのですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/13 09:02

郷にいらずんば、郷に従えと言います。


今そのままを、喜び迎えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!