アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリって変な人が多いですか?

マッチングした方からメッセージが来たので挨拶を交わしたあと、
私は仕事もしているので次にアプリを開いて返信しようとしたのは数時間後になってしまったんです。

しかしその数時間の間にたて続けに同じ方から、「おーい」「大丈夫ですか?」「オレじゃ駄目なんですか?」と何件もメッセージが来ていて…

こちらが何日間も返信しなかったなら仕方ありませんが、たった数時間ですよ?
仕事してるのかな?予定があって出掛けてるのかな?と察することが何故できないのでしょうか?
彼氏にだってこんなしつこくされたら嫌なのに…

気持ち悪くて無視をしているのですが、それでも毎日毎日ずっと「おはよう」「こんにちは」「お疲れ様」「こんばんわ」とかメッセージがきます。
なんで無視してるのに、こんなに連続で送ってくるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

たぶんその方、モテない人生なのかなと思います。



「強引・グイグイいく肉食系はモテる」を勘違いしてる雰囲気があります。

チャラ男気取りの勘違いの場合も、、

いずれにせよ、距離の詰め方が下手くそですね。
    • good
    • 1

そんな世界があったとは…



ぜひうちの会社とパーティーしてほしいです(笑)

やはり異性がいない場って、恋の発展難しいですよね!

耐異性コミュニケーションも付かないし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね!
異性への壁がどんどん厚くなっていきます。

お礼日時:2022/06/18 14:08

そんな事いちいち報告しないと駄目ですかね?仕事じゃないのに笑笑(・・;)


感覚合わないし
絶対やめたほがいいですよ
次いきましょ(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

報告って感覚がヤバいですよね。

付き合っててもそんな報告するかどうか微妙なところなのに…

たかがアプリでマッチングしただけで相手にそこまで求めるのはちょっと執着心が強いし、ストーカーっぽいと思います。

お礼日時:2022/06/16 18:05

普通の男は、癒えに籠ってなければ出会いがあるとおっしゃる方いますが、学校も行きましたし会社も行ってますが、女性と出会ったことありませんよ?



周りの同僚たちも女性と出会うこと無いって言ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も女性のみの職場で、来るお客様もみんな女性なので男性と出会いません。

お礼日時:2022/06/16 18:03

変って思うのはその人の常識しだいで、相手の気持ちを考えられない



なるほど、相手の気持ちを思ってるから
何回も連絡してくるのは非常識なのかな?

そもそも、無視をするのって
相手の気持ちを考えられないってなことにならないかな?

無視をするのが人の気持ちを考えてるのか?
考えてないのか?

ワシにはわからんけどね

質問者さんが、相手に気持ちがないなら

ちゃんと御断りを入れて
相手が連絡してこないように配慮してあげる方が

質問者さんも相手の気持ちを考えられる人だと、ワシは思うけどね
    • good
    • 0

そんな男だから、まったくモテずでマッチング・アプリのお世話になってるんです。



普通の男は、家に籠ってさえしなければ、どこでも出会いがあるのを経験から知っているので、そのようなアプリは見向きもしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の掲示板で相談したところ、「今から仕事なのでこれから数時間返信が出来なくなります」と先に相手に伝えなかった私が悪いと言われました。

お礼日時:2022/06/15 00:35

マッチングアプは異常人格者の巣くつ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう人多いんですね。

お礼日時:2022/06/15 00:36

男は多いらしいです!



マッチングしてる女の子と会った時に、ネタとして必ず聞いてます(笑)

女の子も悪いんですが、初デートで遠出ドライブデートしたら、車内で手を握られたとか…

男子校~理系企業で、まともに女性と会話したの小学生の時の僕ですが、全然マシらしく安心しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の掲示板で相談したところ、「今から仕事なのでこれから数時間返信が出来なくなります」と先に相手に伝えなかった私が悪いと言われました。
初デートでドライブは、ちょっと危ないですよね…どちらも非がある感じですね。

お礼日時:2022/06/15 00:38

そういう男性いましたね(・・;)


なんなんですかね?
不安なんか?
よく裏切られたり切られたりしすぎて
焦るんですかね?
どちらにせよ
そういう人はあまりモテない
男性だと思います
わたしは、はっきり言って
ブロックさせていただきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の掲示板で相談したところ、「今から仕事なのでこれから数時間返信が出来なくなります」と先に相手に伝えなかった私が悪いと言われました。

お礼日時:2022/06/15 00:38

男女ともに、相手が出来ないのも仕方ないような人が多く、


あと、男は遊びで参加しているケースも多い。(実は既婚など)
既婚男性は落ち着きがあるので、女性は惹かれやすい。
真面目な男ほど、余裕がない。

複数同時進行しているのは普通。

きれいごとでは利用できない。
仁義無き世界が婚活の場。

それを承知で挑む女性もいます。
お上品なアプローチが乏しいと泣きごと言うなら参加しない方が良いです。

図太くなってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁ思いやりがもてない人は無理ですね。

お礼日時:2022/06/15 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!