アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、海外?で、黒人のデブのおっさんが、バット?を持ってドアポストに手を突っ込んだ誰かの手にめがけてバットを振りかざした動画です。
このおっさん相手の手首めがけて殴ってます。相手悲鳴あげてました。この場合、骨折しますかね?
怖いです((((;゜Д゜)))この動画。
皆さんは、どう思いますか?

あと、たぶんアパートなのではと思うが、アパートのドアポストって支えが無いのですか?だって、支えが無かったら入れたものポツンと下に落ちちゃうよね?

「これは、海外?で、黒人のデブのおっさんが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • しかし...... 暴力はいけませんよね?
    私は嫌ですよ?

      補足日時:2022/06/14 15:01

A 回答 (3件)

相手が銃を持ってる可能性が非常に高い国です。

海外では当然の行為。
    • good
    • 2

日本でも、このぐらいやっても良いと思います。




日本の古いアパートや公営住宅でも、
たまに郵便物を受ける支えが無かったりしますよ。
    • good
    • 0

不法侵入しようとした者への罰だと思います


防衛としては正しいですし、相手を擁護する必要もないでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!