アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接で最後履歴書返されたのですがこれは不採用の合図なのでしょうか?

A 回答 (6件)

パートなら不採用かもしんないな…


明日連絡こなければ諦めて新しいところ探した方が良いかも…
次がある!頑張って!!( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐
    • good
    • 0

正社員の面接かな?


エントリーシートは全員メモとられると思う…
何にせよ返してくるのは、無礼だな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートの面接でした。これはやはり不採用の合図だったのでしょうか?2日経っても合否の連絡ないのですごく不安です。

お礼日時:2022/06/14 19:57

yes

    • good
    • 1

>これは不採用


たぶんそういうことなんでしょうね。
採用方向なら保管しとくだろうし。
不要だから、なんでしょうね。
「廃棄」じゃないのは、個人情報満載なモノを適切に処分するのが面倒で
「返却」が簡単だからでしょう
    • good
    • 3

多分そうです。


それにしても感じ悪い失礼な会社?だね。ちゃんと不採用なら送り返すものだよね。
たくさんクチコミしましょう。
    • good
    • 0

コピーだけして返してくれることは、ありますが…


何にもなしに返してきたならワンチャン不採用かも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面接の時エントリーシートみたいなものにメモとかしてましたよ。

お礼日時:2022/06/14 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています