プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「さっき降りたお客様が陽性と判定されました。この車両の皆さんは濃厚接触者となりますので、今すぐ電車を降りてくださ〜い!」と言われた乗客たちの立場だったら、あなたはどんな気持ちになり、どんな行動をとりますか?

A 回答 (2件)

あなたはどんな気持ちになり、


 ↑
ふざけるな。
どうして、習近平と李克強の権力闘争に
巻き込まれなきゃならんのだ。
しかも、外国人が。
そういう気持ちになります。



どんな行動をとりますか?
 ↑
さっさと降りて、逃亡します。
グズグズしていると、収容されます。

あの、劣悪な環境の病院に収容
されるのはたまりません。
    • good
    • 0

あー、兰州牛肉面たべてーなーという気持ちになり、


上海駅に降りたらすぐに李先生に行ってラーメンたべます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!