アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の家に1泊泊まるんですけど、スーツケースで行ったら引かれますか?

A 回答 (5件)

その友達の家が実家なのか一人暮らしなのか


知りませんが、さすがに一人暮らしのワンルームに
スーツケース持ってこられたら邪魔でしょうね。
    • good
    • 1

ホントの友達だからそんな事で引きはしないとは思うけど、


おぉ、、荷物多いな(;^_^Aくらいは思うかも。
    • good
    • 0

手ぶらですね。


手土産持参しないと、一宿一飯の義理あります。
私は昔、スーツでコートで一泊でした

フローリングの床にそのまま、

翌日は会社、3日は会社に寝泊まり、

サラリーマンは地獄ですね
    • good
    • 0

中身によるんじゃない?

    • good
    • 0

いや、ホテルなら、タオルを含め、眠るときのものも


一式そろっているけど、
友達の家なら、タオル、寝間着、歯ブラシ、下着、翌日の着替え等
一式いるとスーツケース(1週間用ではなく)は、いりますよ。
なにしに友達の家に1泊泊まるんですか?
全部貸してくれるようなのは、友達といえるんですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています