プロが教えるわが家の防犯対策術!

初歩的な質問ではずかしいのですが、0.3立方メートルってどのくらいの大きななのでしょうか?

A 回答 (3件)

水に換算すると300リットルです



1メートル×1メートルの入れ物に、30cmの高さまで水をそそいだ量です
    • good
    • 6

お風呂にも色々なタイプと大きさがありますが、入浴剤の注意書きには



・200Lのお湯にキャップ1杯が標準と書かれている物が多いです。

・この200Lは0.2立方メートルですから、この1.5倍が0.3立方メートルです。
    • good
    • 1

 1m×1m×30cmの直方体です。


 
 300リットルでもいいです。

 もっと感覚的に言うと、おおよそ大型スーツケース3個分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!