dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の母が精神科の病院で入院するんですが、
母が髪の毛を真っ赤に染めたいと言っていて聞きません。
母に聞くと「病院はカラー良いんだよ」と言っていますが、本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、「カラーが良いんだよ」では無く、「カラーをして良いんだよ」です。

      補足日時:2022/06/16 08:02

A 回答 (5件)

病院に聞いてみてください

    • good
    • 0

「病院はカラーが良いんだよ」の根拠が分かりません。

却下です。
    • good
    • 0

入院中に染めるんじゃないならいいでしょ

    • good
    • 0

別に構いませんが、入院が長引くかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ、長引くんですか?

お礼日時:2022/06/16 07:58

入院するのに髪色は関係ないとは思いますが、心配ならいちど電話で確認されたらどうでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!