プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性で身長151cmだと警察官になるのは難しいですか?

A 回答 (6件)

聞いたことあるけど、爆笑されました


結果誰でもなれます。
表向きは、身体表示ありますが、これは
市民を威嚇するためだけに、大きい体が好まれるというだけでテスト次第でしょう。
ちな、こんなこと聞いてくるって笑ったのはやる気がないと思ったからでしょう。
警察学校は厳しいみたいだし
スカウトするのは、デブとか恰幅のいい人らです。
身長基準が足りないなら舞の海みたいに頭にシリコン入れればいいとゲラゲラ笑ってました、もちろん警官がです。余りの下品さに、ひいてしまいました。
    • good
    • 2

自衛隊ほどではないにしろ、


体力・筋肉が必要になってくる職業です。

身長が低くても、体鍛えれば、問題ありません。
    • good
    • 1

キャリアなら


大丈夫ですよッ!
    • good
    • 3

婦人警官で小柄な人いますよ、、

    • good
    • 1

はい。

難しいですね。
    • good
    • 1

スポーツなどやってますか?運動神経なども関わってきます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!