プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に居る民族ヘイト発言を繰り返す日本野郎が嫌いです
今朝をもうちょっとで殴ってやろうか思いましたが、日帝どもと同じ道徳レベルなるが嫌で思い止まりました
でも一発殴ったほうがスッキリするともが思いますが、日本皆さんはどう考えますか?

A 回答 (8件)

>職場に居る民族ヘイト発言を繰り返す日本野郎が嫌いです



私も、ここにいる民族ヘイト発言を繰り返すチョン野郎が嫌いです。

>今朝をもうちょっとで殴ってやろうか思いましたが、日帝どもと同じ道徳レベルなるが嫌で思い止まりました

え? 強姦するためなら殴る、「日本の外地だった時代は悪くなかった」と発言しようものなら死ぬまで殴るのが南鮮人の真骨頂ではないですか。

日本の旧軍が肥大化したときに抱え込んでしまった、「戦中のいじめ体質」は、自衛隊になってから影を潜めましたが、南鮮軍では脈々と引継いでいるではないですか。

>でも一発殴ったほうがスッキリするともが思いますが、

あなたは理性ある日本人ではなく、典型的な南鮮人なのですから感情に任せて暴力を振るい、警察に検挙され裁判の結果、1年超の懲役、禁固になれば、目出度いことに里帰りもできます。
    • good
    • 1

「日本野郎」「日帝」が、民族ヘイト発言だよ・・。



既に言葉で殴り返してる様なものなので、これでスッキリしな。
    • good
    • 2

スッキリした分しっぺ返しもくるそれが暴力。



私は韓国人に仕事で二度ほど騙された 只騙したのが偶々韓国人だっただけ 国なんて関係ない同じだよねそれも分かってるが韓国人と聞くだけで身構える。その事があり嫌いだが民族ヘイトとは別問題だよね。
    • good
    • 1

手を出した方が不利になりますのでやめときましょう。



 民族ヘイト、国家ヘイトって最低ですね。個人はともかくそれを国レベルでやってるところがあるてんだから困ったもんです。
    • good
    • 2

感情的に行動するのは負けを認める事です。



まずは、その人の行動発言を録画録音し、公正な立場の方に見て判断を求めましょう。そこそこの規模の会社なら人事や法務や相談窓口から顧問弁護士と引き合わせてくれます。
そして法的な見解を求め、反社的なものなら会社から十分なペナルティーを与えてくれます。
また、欲しければ慰謝料の請求方法も指導されます。
彼の最悪のシナリオは、金と仕事と社会的信頼及び家庭を失う事になる。

もし、顧問弁護士が仕事をしないなら、自身で弁護士を専任して対応すべきかと思います。
別の切り口で労働基準監督局への訴えも使えるかもしれません。
そうなると会社も大変傷つくので、その様な考えもあることを伝えておけばしっかりした対応を会社はしてくれると思う。
    • good
    • 0

民族ヘイトは、韓国の方が酷いのでは?



えーっと、何というのでしたっけ? 日本人には何をやっても良いという

「なんとか無罪」とかいうのがあるんでしょう?

金稼ぎのために売春婦になったのに、或いは親が金欲しさから

娘を売ったのに「日本兵に『強制的に』慰安婦にさせられた」

なんて言い募って、挙句の果てには慰安婦の像なんか、バスの中まで

乗せて!!  これが一流国家?(まあ、韓国が一流なんて思っても

はないが)

おまけに世界中にこの像を建てまくっている。

あのさぁ、J.k.parkさん!!

そんなに日本が腹立たしいのなら、韓国に帰れば!!

何も無理して日本に住んで貰わなくても良いんだけど、、。

日本人の誰一人として、貴方に日本に居続けてくれ!!とは

おもってないんだから!

万に一つ、貴方が日本人からちょっかい出されたのなら、

貴方の全身から「日本嫌い!」のオーラがプンプン出てまくったのでは?

それから韓国は、ベトナムに謝らなくちゃ!!

ベトナムで韓国人兵士が、散々、女性を強姦、殺害したこと。

その時にベトナムの女性に強姦して妊娠させ、知らん顔してること。

ライダイハンで、韓国人兵士に無理やり犯され、妊娠させられた時の子供が

30000人もいるとか。

何の責任も取らないのは、、、。まぁ、それが韓国なんでしょうけれど。

日本が嫌いなら嫌いで結構!!

一日も早く、韓国に帰ってください。

嘘をでっち上げ、日本を貶めようとする半島人は、日本には要らん!!

でも、私が思うにJ.K.parkさんは、日本人でしょう。

韓国人のなりすまし、、ですね。
    • good
    • 0

録音して訴えましょう。



そういう発言を許している職場ですから、会社に訴えてもダメです。
警察に行くべきですね。
    • good
    • 0

行動には責任が伴うという認識さえあればあとは好きにして下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!