アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虚言癖がひどいです。
どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

虚言で誰に迷惑をかけ、どのような影響を及ぼすか考えてみてください。


その虚言で人を傷つけ、迷惑をかける恐れもありますから、それを考えれば、きっと虚言することも考えるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 19:51

黙ればいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/20 13:05

もし、あなたが韓国人なら永遠に治癒不能ですわ。


政官民挙げて平気で嘘を吐くミンジョク性は、奇形遺伝子の
産物と言われているので現代医学では治療法がないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は韓国人ではありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 19:51

親と和解

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!