アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから幸せになる必要なんてなくない?

過去の幸せを大切に胸にしまって、時折思い出して生きていくのではダメなの?

死ぬ間際に思い出すに値する幸せな思い出なんかみんなもう既に持っているでしょう?違って?おほほほほ

わたしはもう持っているけど?

質問者からの補足コメント

  • >高級な寿司屋も天ぷらも塩を付けて揚げたてのものを食べ物をしたいだろう。
    日本語が不自由すぎるwww

      補足日時:2022/06/18 19:22

A 回答 (2件)

これから幸せになる必要なんてなくない?


  ↑
それは個人の問題ですから好きに
して下さい。



過去の幸せを大切に胸にしまって、時折思い
出して生きていくのではダメなの?
 ↑
そういうじじ臭いのは嫌いです。
前向きではありません。
過去の思い出などは、色あせます。



死ぬ間際に思い出すに値する幸せな思い出なんか
みんなもう既に持っているでしょう?違って?
おほほほほ
わたしはもう持っているけど?
  ↑
過去のその思い出が幸せの極み
なんて保証はありません。
もっと素晴らしいのがあるかもしれません。
そうした希望を放棄しています。
ヒヒヒヒヒ。
    • good
    • 0

また君か?あなたに白魚の踊り食い、シャンパン、近江牛の鉄板焼き、


高級な寿司屋も天ぷらも塩を付けて揚げたてのものを食べ物をしたいだろう。タカアシガニ、シャトーブリアン、を食べたこともない。

まあ狭い鳥小屋に住んでいればよい。その内、役所から通知が来るか来ないかは楽しんでくれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13000832.html
逃げんなよ。答えろよ。

お礼日時:2022/06/18 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!