アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うさぎと暮らそうかと思っています。
一年間、幸せに出来るかな?
大丈夫かな?と思ってきました。

飼ったことのある方、
うさぎさんは、夜は静かにゲージにいてくれますか?

私は夜10時過ぎに就寝し、朝の5時に起きます。
集中力が必要な仕事でしっかり寝ないともたないため、睡眠は必要なのですが
うさぎさんが 深夜に活発だと厳しいかなと思っています。
教えて頂けますと幸いです。

A 回答 (1件)

深夜に活発だという情報は無かったけど、結構大変そう。



【うさぎを迎えたい人へ】絶対に飼わない方がいい11の理由【ネザーランドドワーフ】 - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!