アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下品ですみません。うさぎのちんちんに気づいてしまいました。これ普通でしょうか?

「下品ですみません。うさぎのちんちんに気づ」の質問画像

A 回答 (3件)

齧歯類は普段ちんこは格納されております勃起時に出てきます。

    • good
    • 2

何を今更!!


って話ですわ。
そんな事を言ってたら、♂のワンコはどうするの?
横から見ればうまい棒、真後ろから見ればカチカチクラッカー、
またの名をアメリカンクラッカーが燦然と輝いてるわ。
ホントよ!!

    • good
    • 0

剥けてねーのかよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A