プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うさぎは二本足で立つことがあるのは、有名はことなのでしょうか?
知らない人の方が多いですか?

A 回答 (5件)

結構知ってる話だと思います。

    • good
    • 0

知らない人の方が多いと思います


自分自身多分見た事ないです
    • good
    • 0

有名です(⁠^⁠^⁠)


珍しいことでなく、よく二本足で立ちますヨ♪
    • good
    • 0

後ろ足だけで立つ様子には、自分を取り巻く周りの状況がどうであるのかを察知するためと言われています


げっ歯類はみんな立つ。リスやハムスター、ミーアキャット、レッサーパンダ。
    • good
    • 1

有名です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A