プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直に塾にメイク、ピアス、ネックレス、リングをしてくる子どう思いますか

A 回答 (6件)

様々な顧客のニーズに応じて対応すべきです。

特段学習に支障があるわけでもなく、何の問題もないと思います。むしろ、塾という教育の現場で、もしそうした外見に対して、偏見などが満ちてるようだと、問題を感じますね。
    • good
    • 3

口とか鼻とかの部位に飾り付いてる人でしたら、隣で勉強するのは正直いって怖いです。

民族的背景でそうなってる方を除き。

他の装いは普通に他人事で済ませられる。
    • good
    • 0

塾の立地によっては、帰り道が心配にはなりますね。

    • good
    • 0

別に何とも思いませんよ。



真面目に勉強するなら構わないですね。
    • good
    • 2

特に何とも。


学校じゃないんだから自由でしょう。
息抜きの一部と考えることも出来るし。
それが励みになって勉強が進むなら尚いいけど、
それにうつつを抜かして本末転倒になった所で人のことだからどうでもいい。
    • good
    • 2

頭よけりゃあいいんじゃないですか、、そういう家庭環境なのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!