アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランクルより頑丈で走破性の高い
1,500万以下の市販車は?

A 回答 (3件)

メガクルーザー


定価は1000万だけど、今では中古車が1500万で買えるかどうか…

メガクルーザーの元となるハマーH1なら、探しやすいと思う。
    • good
    • 1

ウニモグ、今円安なので、1500万で買えるか不明、中古なら500万から

    • good
    • 0

堅牢、故障が少ない、整備性、走破性・・・


それで1500万円以下で、ランクルを超える車はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!