プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人になって一人暮らしをするときに、会社に寝坊しないためにしている予防策があったら教えてください。

一昨日、バイトを寝坊してしまい店長に謝罪したのですが、モヤモヤしてしまって、罪悪感の心中なのです。

A 回答 (4件)

出勤時間の3時間前に起きる(自然と目が覚める)ように、前日は早く寝る習慣をつけておくことです。


3時間あれば少々の寝坊はカバーできるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的なアドバイスありがとうございます、!参考にさせて頂きます

お礼日時:2022/06/20 06:03

同じ時間に寝て同じ時間に起きる癖をつけることかな?と思います。


眠りが深い時にアラームがなっても起きれないと思うのでアプリとか使っていつ深くなるのか調べてもいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/20 06:03

アラームなどで起きなきゃ病気です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/20 06:03

やっぱり、目覚まし時計かな。



スマホでもいい目覚ましコールあるよ。
自分に合った音楽を設定しておくといいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you for your reply. Reference!

お礼日時:2022/06/20 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!