プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性で何年も持ってきていたのに
数ヶ月前から急に愛妻弁当を全く持ってこなくなりました。
職場で明るい日と元気のない日があります。

余計なことだとは思いますが、お世話になっている先輩なので、とても心配です。
私が結婚していないので、急に作ってもらえなくなることがあるんだ…と驚いていますが、そういうことはあるのですか?
何か温かい言葉をかけたいのですが、どのような言葉がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

余計なお世話な気がします

    • good
    • 1

赤ちゃんが出来るとあまり冷たいものに触らない方が良いから、多分、それじゃないかな。



「先輩どうしたんですか?いつもの愛妻弁当は?」と声を掛けても平気です。
    • good
    • 0

要因は色々です。



子供が弁当不要になったのでわざわざ一人分作るのが面倒くさい。

年収がアップしたので節約する必要が無くなった。

共働きになった。
    • good
    • 1

美の対極な女性に慰められても男は嬉しくありませんよ。


あなたが慰めなくても美人が慰めますから放っていて大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!