アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのエロ本がありましたら教えて下さい。月2冊は買いすぎですか?今どき時代遅れですか?

A 回答 (4件)

ご趣味によりますが、とりあえずはジョルジュ・バタイユ(「眼球譚」など)、「O嬢の物語」(作者不詳)あたりを試してみれば、写真や動画

なんてバカバカしくなるんじゃ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/06/23 10:05

コンビニではなく、エロ本専門書店で格安に売ってます。

勿論新品です。
    • good
    • 0

時代遅れ!



AVのHPに行って好きな画像を一旦停止でカラープリントすれば本を買う必要もなくなる
    • good
    • 0

今どきエロ本なんて。

エロ画像と動画があるでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!