アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳男です。

女の子と会話が苦手で盛り上がりません。

どうすれば盛り上がる会話が出来るようになるのでしょうか?

A 回答 (5件)

情報量が少なすぎて的確なアドバイスをすることも難しいのですが、下記の動画チャンネルは、主さんにとっても何某かの役に立つのではないかと思うので、一応リンクを貼り付けておきます、、、。



    • good
    • 0

そもそも盛り上がる会話って必要なんでしょうか、、??



チャラくてオシャレで面白ネタを沢山持っていて、女の子をゲラゲラ笑わせれるような人も居ますが、オシャレでもなく真逆の性質の人であったとしても、モテているような人なんていくらでもいますよね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は容姿は褒められることが多いのにモテないのは会話能力が原因かと思ってしまっていて。。

お礼日時:2022/06/21 00:37

なぞなぞ出すことですね。



Hになるほど固くなるものは?→×チンポ→〇鉛筆
入れるとき固くて出すとき柔らかいものは?→×チンポ→〇ガム
身体の中心にあってぶらぶらするものは?→×金玉→〇ネクタイ
濡れた女性にさすのは?→×チンポ→〇傘

こういうので楽しくやりましょう。
    • good
    • 0

お互い好きなものを探って深めてみて下さい。

ドライブとか、服とか、全く何にも関心がないっことは無いと思うので!
    • good
    • 0

宴会で盛り上がるような会話ができるといいのだけど、


出来ない奴が無理にウケようとしてしゃべるとロクなことにならないので、黙っていたほうがいい。

女の子とは宴会ではなく普段の仕事などで、頑張りを見せるのがいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!