アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つけるときいつもリンゴループになる、多くはないが、ロック画面で固まり、何も反応がなくなる)、真剣にアンドロイドに替えることを考えているけど、今までずっと、まあ5年間くらい蓄積されたデータ、たとえば写真などはiCloudに保存されてるから、それがブツ切れてしまうのがちょっとねぇ。まあ、これもAppleの戦略なんだろうけど。特有のクラウドを使うことで、他に行けなくさせる。
まあ、いいか。別にブツ切れたところで、データはiCloudに保存されてるわけで、見れなくなるわけじゃないんだし。
あなたはどう思う?

A 回答 (3件)

iOSは他との互換性が低いと昔から言われています

iPad使用していますが互換性を確認してアプリを使用していますが
メインで使用しているのはWindows系とGoogle系のアプリです
    • 0

古すぎるのでしょうね。端末が。

一番いいのは新しいスマホを買うことです。

それが出来なければ、オールリセットすることでしょうね。かなり変わると思いますよ。
    • 0

iCloudは端末のバックアップとLINEトークのみです。

容量しょぼいので限定的な使い方になりますね。

>特有のクラウドを使うことで
このような思惑に左右されたくないですね。
Googleはいくらでもアカウント作れるのでGoogleフォトに放り込むのも悪くないです。
数年置きっぱは削除されるかもですけどね。

>あなたはどう思う?
ご使用の機種は?
リンゴループは機種によるところ
いったん初期化してみるのも手です。
3,4,6,7,8,11と使い続けてきましたが
リンゴループの不具合は随分昔の思い出です。
Androidも使ってますけどiPhoneです。
    • 0