アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneからAndroidにデータを移行することについて質問です。

iPhoneとAndroidの両方を持っていて、iPhoneをメインに使っているのですが、 iPhoneから今までサブで使っていたAndroidにデータを移行したいです。その際、Androidのデータを消さずに移行することは可能でしょうか?

A 回答 (2件)

データコピーアプリで移行出来ます。

移行できるのは写真、動画、連絡先、音楽、+メッセージ、メール、各種アプリのアカウントとかですね。
    • 0

原則としてそもそもiPhoneからandroidスマホへのデータ移行は不可能です

可能なのはせいぜいデータをクラウド管理しているものくらいでしょう

アナタの理想は、元々androidスマホに入っているデータを維持しながらiPhoneのデータも入れ込みたい、ってことですか?
結論としては不可能です
強いて言えばiPhoneに入っている動画像をクラウド経由で移行させるくらいでしょうか
ちなみに、そもそもandroidスマホでは使えるけどiPhoneにはそもそもアプリが存在しないものもありますので、根本的に無理があります
    • 0