アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
件名のとおり、スマホが破損した為交換用のスマホが届き、初期設定などを行ったのですが、
本日朝、スマホの電源をつけると件名のメッセージが出てきました。。

再起動をしてもすぐこの画面に戻り、ループしてしまうのですが
選択肢としてはデータ初期化しかないのでしょうか。。

データ初期化を選んだ場合、どのような画面(状態?)になるのでしょうか?(スマホが届いたときにやった、セットアップをもう一度やればいい?)だけなのでしょうか。

それであれば、googleアカウントにバックアップはあるのでデータ初期化を行えば大丈夫なのかと思うのですが、
ちょっとどのようになるのかわからないのでご存知のある方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。。

こういう事が頻発する場合、他の端末にサポートに交換依頼をかけたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

> こういう事が頻発する場合、他の端末にサポートに交換依頼をかけたほうがいいのでしょうか?


何か特別な操作はしましたか?初期不良などかもしれませんので、連絡されても良いかと思います。

ちなみに、初期化したあとにデータを復元したくなったのなら、データ復元ソフト「4DDiG」で可能です。日本語サポートにも対応していますので、機会があればご利用下さい。

↓4DDiG公式サイト
https://4ddig.tenorshare.com/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!