アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを新しくしました。
なんだかギガ数がどんどん上がっていくのですが、ギガ数を消耗するアプリにはどんなものがありますか?

A 回答 (6件)

ダウンロードやら自動更新

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/09/26 04:15

OSのバージョンアップやセキュリティーアップデートって、そこそこ容量が使う。



また、アプリも自動更新とかになっているから、勝手にアプリが更新される。
新しく購入したなら、最初から入っているアプリって、基本的にすべて古いから勝手にバックグランドで更新しているからね・・・
    • good
    • 1

ゲームアプリですね。

アップデートを繰り返す度にどんどん増えますよ。中には20G以上の化け物アプリもあります。
    • good
    • 0

Androidであれば


「設定」ー「ネットワークとインターネット」ー データ使用量に進みモバイルデータ使用
    • good
    • 0

スマホでデータ使用量の項目みたらわかる。

    • good
    • 0

YouTube

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A