アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したら捨てられるのはよくある事ですか??

A 回答 (8件)

結婚してなかったらね‼️(´▽`)

    • good
    • 0

不倫、セフレならあるかもしれません。


どちらかなのですか?
出産か中絶かは最終的に決めるのはあなたです。望まない妊娠は大きく人生を変えますよ。相手の人とご自身の責任です。
よくよく考えて下さい。
    • good
    • 0

普通は出来たら結婚に直行かと、でも、やりもくだけの人とかなら、お別れの合図みたいだね。

    • good
    • 0

ヤリモクの男なら、そうでしょうね。


女の、男を見る目が求められるところでしょうかね。
    • good
    • 2

掃いて捨てるほどありますよ。



特に生徒、学生では責任取れないですからね。
親が絡んでアウトです。

また、仕事に就いていても結婚の意思がないとなれば、間違いなくサヨウナラでしょう。
    • good
    • 2

先のことを考えない男性と付き合ったら、それなりにあることだと思います。

    • good
    • 2

碌でもない男と付き合ってる女性には良くあることです

    • good
    • 2

魅力がない女性にはよくある事です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A