アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との甘い夢を一瞬見てしまった時があり、その時だけ避妊をしなかったため、妊娠しました。彼はいわゆるイケメンで、もとプロスポーツ選手で容姿が魅力的なため、ついこの遺伝子が欲しい!と思ったのです。
彼はピルを飲んでいると思っていたので、当然出産は否定され(一人で産むといっても、だめだと。もともと結婚の意思は全くありませんでした。あまりに女の数が多いので。これにはビックリ)さらに事実婚の彼女と子供2人の存在を知らされました。(出稼ぎのため別居中でした)
今となっては、中絶するつもりですが(最近借金も判明、携帯ももてません)、彼は明日にもバイト先を変えるようで逃げに入っています。なので手術の同意書もとれません。←これは困っています。同意書はあさって病院から書類をもらう予定なので。
彼も逃げるし、私のほうもこれで終わりと。

自業自得なので仕方ありませんが、みなさまのなかで、こういったやるせない状況から(つわりもあるので余計にだるくて胃がむかむかして・・)乗り切った経験のある方、アドバイス下さい。
復讐とかは全然考えていません。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

質問の内容、よく読み返されたほうがいいと思います。

彼が拒否したから、産まないと決めたのですか?

>一人で産むといっても、
シングルマザーの道を選んだのではないのですか?

彼の行動の説明から、なぜいきなり中絶の話・同意書の話が出て来るんでしょうか?
逃げるから、中絶を決めたんですか?それが事実なら、安易な発想。
その間の経緯が書かれていないし、困ったという記述しかないので
シングルマザーの話は、どこいったの?と読んでるほうは??です。

バイト先が分かってるのなら、責任者を通じて親御さんと連絡してみてはどうでしょうか。
自分のケツが拭けないような情けない奴ならば、親に言うしかないでしょう。
どちらの選択をしようと、命の問題・お金の問題があるのだし、amidabutsuさん1人で解決することではないですよ。
時間はあまりないでしょうが、まだ出来ることはあるのでは。

念のため。
中絶をするなといってるわけではありません。
命の重さを考えてくださいと言ってるのです。

この回答への補足

バイトの表現がよくなかったのですが、1日限りの仕事の組合せ&積重ねです。彼の両親はすっかりイイ子な偽者の彼を心から信じきっていて何ら疑いももたない人種で話になりません。子供の年齢も正確には把握してないです。外国に行っていたり遠征が多かったりしたせいかもしれませんが。
全く甘っちょろい話で恥ずかしいのですが、妊娠して初めて自分の置かれた、自分が選択しようとしていたことを自覚しました。貯金もある、産休はこの位等、その時は大真面目に考えていたつもりでした。妊娠を告げてから独身の彼から子供のこと、事実婚の家族のこと(いずれも日本ではないのです&間違いなく他にもいる、写真が今となっては通話できない携帯のフォルダにないだけで)など真面目な話を聞きました。まだ、彼は22なんですよ、びっくりしました。今日、昼に会ったときに彼がキレて話にならなかったのですが190cm100kg以上ある彼が怒ると怖いです。
つわりを感じながら、自分のしようとしていること、してしまったことの重大さ、あさはかさを感じています。
そしてやはり誰にも相談はできません。

• 0

文面とあなたの心の相違を御自分で感じてないようですね。

同意書に関して筆跡を確認する先生もいますから御注意を。
それとお調べはされてると思いますが、中絶の際当事者(男性)の同席を求める医者もいます。
事前に話がなくても「一緒に来てますか?」と尋ねる病院もあります。

参考までに
    • 0
この回答へのお礼

まったく上半身と下半身、頭のなかでも、つねに意思が一致することのないような私です。一致したといえば、カッコいい男に抱かれながら身も心も"HAPPY"って思ったその時だけ位です。常に選択肢を考え、各選択肢に思考を重ね、スパイラルしていく自分が情けなくなります。
医者に言われたら正直に話します、逃げられたと。選手の名前を言えば、知っているかどうか微妙なレベルですが。
もうこれ以上私のような勘違い女性がでないよう、同席させてエコーでも見せたい気がしますが、金もないのにおしゃれで遊び好きだから、ますます女性を増やすでしょう。
つわりが苦しいから、手術を断られたくないですが、おなかのなかから必死に訴えられているようにも感じて・・・

あの時別れられて良かったと思う時が必ず来ます。

同意書に関してはNO-1回答者同様、勝手に書いてしまってはいかがですか?私も昔、男が逃げ回ってどうしようもないと言う事で代筆?しましたよ。
この男・・これから先どんどん落ちますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ある意味”誰かとめて~”という気持がなかった訳でもありません。これだけの女性のなかで今わたしの隣にいる、こんなカッコいい男が私を抱いているという思いがあって、お金もずいぶん使いました。バカでした。
自分で書きます、同意書は。
私も時間が経ってHEPHEPさまのような気持になるときが来るといいです。性懲りもなく会いたいと思わないように自分に超強力ブレーキかけないと。こいつの遺伝子は世界中にばらまかれてきたかと思うとコワイです。
ありがとうございます。

病院は書類が整っていればOKです。

誰が書いたか、私文書偽造なのか?確認はしません。

以上で判断してください。
中絶は早めにしないと母胎への影響が大きくなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いただいた回答は、今の私にはこころ強いです。非常にうしろめたいのに、そんなふうにも思ってしまうとは。
自分がいやになります。

大きな声では言えないけれど

同意書なんて筆跡変えて書けば良い
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういうのアリなんですね。アタマが冷静じゃない証拠ですね。
もうこれしか手段はないので、自分で書きます。