アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁の子供を中絶した過去を知り悩んでます。
偶然嫁の家族から中絶歴を聞かされました。相手は自分が知ってると思って話してくれましたが、自分は初耳でした。
自分がかなり動揺してしまったので、相手も自分が中絶のことを知らなかったと分かり嫁に謝罪したみたいです。
私と嫁は社内恋愛で結婚しましたが、嫁が中絶した子供の父親は私と同じ会社で働く既婚者です。
子供を妊娠した際に嫁の家族と既婚者の家族で揉めて、中絶と同時に別れたと聞かされました。
嫁から過去の中絶に関して真相を聞かされてから、嫁と普通に接する事が出来なくなりました。以前はお互いに冗談も多く笑いの絶えない夫婦だと思っていましたが、今はお互いに必要最低限しか話しません。
嫁の子供を中絶させた相手とも会社で口論になってしまいました。
気持ちが収まらないのは、口論した後に家へ帰ると相手から嫁に連絡が有り嫁からも怒られた事です。交際してた話や中絶した過去は誰にも話さない約束をしてたらしいです。
その後腹立たしくなり、私は両親の住む実家で暮らしています。
嫁からは中絶を黙っていた事や、相手と口論して怒ったことを謝られましたが許せません。

A 回答 (2件)

つまり、嫁の過去を受け入れられない、ということですね。



その過去は、現在も引きずっていたのでしょうか?影響はあったのでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

中絶は交際前でしょうがないのですが、相手の男と口論になった際に嫁から激怒されたのが許せません。
私は男に事実関係を確認しただけなのですが、相手が激昂して口論になりました。私が既婚者で社内不倫は許せるのかと言うと(相手が怒らなければ言うつもり無かったです。)黙ってしまいましたが。
その後、二人共上司から叱責されましたが、上司からは同情されました。

お礼日時:2016/12/02 07:03

しばらく離れたほうがいいかもしれないですね。


お互い考えたほうがいいのかもしれません。同じ屋根の下で今までと同じようにとはほとぼりが冷めるまでは無理かもしれない・・・。

時間がかかるかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A