アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般市民は喰うにも困る経済状態の北朝鮮が大陸間弾道核ミサイル大量生産してアメリカをも脅すってゆーストーリーが現実に存在しますね。
北朝鮮ってスゲーと思いませんか?

A 回答 (7件)

瀬戸際外交をする国などいくらでもあると思いますよ。



個人的には日本の方がよほど凄いと思います。

1980年代から、日本を裏から乗っ取りを進めていると警戒されていた朝鮮系のカルト組織「創価学会」の信者が、毎年、官庁やあらゆる組織に送られてきた結果、組織は変質。
日本は法律よりも教義を重く見るカルト教団に汚染されて年月が経過した2017年、創価学会は国家転覆を起こしました。
テロ犯罪、犯罪の扇動、人権弾圧、言論弾圧、批判者や政敵のジェノサイドなどを始めると、省庁、警察、役所、大企業、教団と利害のある企業などはテロ犯罪に積極的に加担。
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s06.h …

教団の利権につられた愚民や、全体主義的な思想に共感を抱いた愚民もテロ犯罪に加担。日本は瞬く間にテロ国家へと転落したのでした。

日本人は北朝鮮的な思想や中国共産党的な人権弾圧を好む人種だったようで、日本はマフィアや麻薬カルテルに乗っ取られた都市みたいになってます。

元・経済大国が、国際カルト組織に乗っ取られてテロ国家に転落したのですから、ある意味では北朝鮮以上にインパクトがあると思います。


このご時世でしょうか、
押越清悦という方が都知事選に出馬し、「創価学会、在日韓国人、公安、外国人勢力などが、日本人に対して集団ストーカーや虐待をしたり、防犯と称して悪質な人権侵害を行っている」と非難し、安全な日本にすることを公約に掲げます。

創価学会や政権のテロ犯罪は、いまの日本で一番ホットなニュースではないでしょうか。

こういった問題が、そのうち公のものになり、告訴、告発、国賠、集団訴訟、国際法廷での闘争、政治運動、メディア化、Youtubeでの動画の公開などなど、あらゆる手段で日本の醜態が知らしめられるでしょう。

マスコミが報じなかった創価学会の裏の顔(おびただしい犯罪歴、海外からのカルト指定、呪いの儀式をしていたことなど)が広く知られるようになると、日本人はもとより世界はドン引き。

裁判では、法律を完全に無視しているテロ国家 日本の惨状が次々と飛び出し、世界を驚愕させます。

そのうち子供たちが
「池田先生に逆らう者は、集団ストーカーして殺すぞ」
なんていいながら、悪ふざけする光景が見られるようになる日も近いかもね。


本音をいうと、今時、国ぐるみの犯罪や蛮行の隠蔽なんて不可能だし、時代遅れだし、流行らないんだよ、と喉まで出かかってますが、口にはしてません(笑)
    • good
    • 1

凄いですね。



北朝鮮の指導層は、世界一贅沢な
暮らしをしている、という人が
おります。

その贅沢を維持するために、数百万の
国民を餓死させ、
核武装するんですから。

人間てのは、何でも出来るんだなあ。

と、つくづく感心します。
    • good
    • 0

全く思わないなぁ。



北朝鮮の国民になりたいなどとは、全く思わないし。
将軍様の立場とかでも、遠慮したいです。
    • good
    • 0

北鮮は大陸間弾道核ミサイルを大量生産なんかしていない。

 実際に飛ばせるものが一基できたときに試射しているだけ。 ICBMをでかいトラックに載せているが、あんなでかいトラックが自由に走行できる道路なんて北鮮にはほとんどない。 米国は北鮮がどこでICBMを製造して、どうやってどこまで運んでいるのかすべて把握している。 それでも、無駄な努力で国民の生活を犠牲にしてまで、米国に牙をむこうとしている北鮮が哀れでならない。
    • good
    • 0

確かにすごいとは思う。

餓死者が疑われるほどの経済状況下で国家のリソースをあれだけ集中できるということ、なんだかんだで他国からの技術導入(なんと南朝鮮からも)に成功しているいうところ。ただしICBMの量産にはまだ成功していない。開発はほぼ終了段階にあるようだけれど、量産化はどれだけ中〇の支援を得られるかにかかってる。ロシアはもうダメだしね。
    • good
    • 0

凄いですけどミサイル開発に金をかけながらも政権幹部はぜいたくな暮らしをして一般国民のみが貧困で苦しんでいるわけですから、凄いクズ国

家というだけですね
    • good
    • 0

国家運営で国民を省みることなく、選択と集中を実施できるのですから、もしかしたら、徹底した容赦ない資本主義的経営なのかもしれません。



まぁ、もっと吃驚しているのは、裏の国際協力体制。金の産出取引は、イギリスが操るシンガポールの某社を暗躍させたり、マネーロンダリングはマレーシアがちゃっかりと儲け、ミサイル輸出、核実験はイランのヒズボラとがっちり組んでいる。

その昔の核開発はパキスタンが中心になってくれていたけど、今はそれはない。でもイスラエルが中国に売った技術がパキスタンに還流して、そこを介して北朝鮮に、北朝鮮を介してイランへという、もう何がなんだか判らない取引は今も健在。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!